2012年6月27日水曜日

映像

プロモーションビデオできました。

義理の弟が、試作だとかで、作ってくれました。


内容は…

綺麗に、それらしく作りこまれてます。
実際はそんなにいいもんではないのですが、イメージはイメージとして、まとまっているようです。

実際はインタビュー映像も結構撮ったのですが、身内だとだめですね。
なんとなく気恥ずかしくて、いい事言えません。グツグツでした。

結局、ネタ、以前に書いたブログから引っ張ってきてまとめたようで、
BGMと相まってまとまったものになりました。
うまいこと考えたな…

恐るべし! 編集!!



粗末なものがうつってますが、よろしければ見て笑ってやってください。

               ↓
              

0 件のコメント:

コメントを投稿